miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

この間の続き…ワークマンで買った物


これは軽くってなかなか良いよ!

普段使いで庭で履いている


今は寒くなってキャンプへ行くのに

うーん?どうかなぁ?

と思い

って言うか!どうしょうかなぁ?の連続…

ソロだと場所も選ばなきゃ?

タープがないなぁ!とか

グズグズ考えてたら…

来年にしょうと決断…えへへ


ところがホームセンターへ行ったら

最近発売して直ぐに売れちゃう

イワタニタフまる!カセットコンロが

一台!棚に一台!

見つけちゃいました

即買いですよね!


これなら家でも庭でも使えるし

ヨシヨシと…

Amazonでは手に入らない代物

何か?優越感になる


しかし世の中は

少しすると市場にたくさん出回る時期が来る


今、コロナでキャンプが流行りだから

きっとメイカーは量産するのかな?


庭で焚き火台ではなく

このコンロでダッチオーブンで料理がいっぱいできそう!

人が集まらないといけないけどね⁈


いつもながら質素なご飯を食べています

ご飯はステンレスの鍋で炊いているので

キャンプの時と一緒…

家にいながら快適なソロキャンプをしているのかしらね!

(^O^☆♪