miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

やはり海の上は気持ちがいいなり…

凪の海は最高だった

岩の後ろに見える建物は

長者ヶ崎先の音羽の森ホテル&レストラン

日本に来たマイケルジャクソンがお茶したところらしい…有名です

高いから私は入りませんよ!

ラグジュアリーよりリーズナブルな店しか入りませんからd( ̄  ̄)


海の岩に佇む海鵜…

良いですね!

たぶん餌のことしか考えてないと思いますが?


岩のあいだをぬって浅瀬のお魚探しの旅…

キビナゴの稚魚の群れが凄かったです!

キラキラときれい🤩


おお可愛いですねー海鵜の羽根乾かし╰(*´︶`*)╯♡


おや?崖の上に発見!



アオサギさんを発見しました

かなり大きいです、巣でもあるのかなぁー⁇

今度は、ある浅瀬に行くと…


おお!!

ここは沖縄の海か⁉️

と思うほど綺麗でした

けど…写真では難しい…

カヤックの上から下を見たときが一番、沖縄の海岸らしかったです

皆んなでなんだか?沖縄にワープしたよねー♪と喜びました♪


実際に目に焼きついた映像は宝物ですね!

楽しい一日をありがとうございます😊