miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

なんだ❗️このメモは…の巻


赤線の矢印から下が次女が書いたものです


その前の

・アラジン 頭が痛い・

までが私が書いたもの

でも、そのアラジン云々

に笑い転げられてしまった(>人<;)

私としてはGoogleで検索するのを忘れないためのメモ書きだったが…

娘たちが見ると何なの👀?

となった…そりゃ当たり前だけど!

私が分かればいいじゃん、

私の個人メモなんだからd( ̄  ̄)


で、娘二人が帰ったあと

ヤレヤレと一息いれましょう♪

テーブルに戻ると

何だ!

このメモは❗️

となりました


・ねこに えさをあげない・

とか…

お酒はやめましたから…

大きなお世話じゃいー(^∇^)


次女はよく笑わせてくれます(≧∀≦)


話は変わりますが

先週の水曜日に引越し業者が

長女と娘二人の荷物を2階に全て運ばれたので…

私が使ってた寝室は一階に移されました


たぶん娘とその子ども二人は来年4月ごろから引越してくるのかな⁇

中学生が一人いるからなぁ…

同じ学校のがいいものね

どうなるのか⁇


二世帯住宅になるから

私は今のままで生活をする予定

べったり依存する長女ではないので、それにもう二人の子の母親だしね!


子どもでも、お嫁に行ってからお互いの生活は違いすぎるかもしれないから

どうなるのやら…

干渉しないように…と思っているけどね♪(´ε` )


また冬休みには娘二人と家族が居座る

総勢女5人、それに単身赴任中の次女の婿がくる、婿は手伝ってくれるしキャンプの話で盛り上がるので楽しみ〜(^∇^)

たまには賑やかに過ごしましょう♪