miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

家の中か?海へ行くか? それが問題だ!

タイトル、シェークスピアのハムレットのセリフを…変えてみました…笑


毎日、毎日、寒い🥶

今日は少し暖かかったけど…


寒かった火曜日にアウトドアフィトネスクラブへ

朝一番の9時からスタートのプログラムに参加

寒くって…ベットからなかなか出られるず!

超特急で支度をして

車へ飛び乗りました

ちょっと遅刻…


ベアーフットランというプログラム

寒いので本日は室内で身体の構造と

自分の手で自分の身体を労わる方法論を

実践付きで教えてもらった

インストラクターさんは元スッチーの可愛い方😍

イントラさんに会えるのが年内の最後だから頑張って参加した

終わったら身体がぽかぽかしてきた

自然治癒力ってすごいし、やらなきゃ損だな⁈と思った❣️


次のスタジオプログラムはヨガ

終わったら仲間に誘われて

お高い有料老人ホームのレストランへ

聞けば老人ホームは辞めてホテルにしたそうです

値段が高いから入る人がいなかったのかな?


レストランも最近、コックさんが新しくなったらしい、友達は何でも情報収集がすごいです。いつも感心しちゃうわ!


ランチはお得感あるアル❗️で

久しぶりの外食で満足でした(*´∇`*)


帰りは、また海岸に戻り

端から端まで散歩していたら

海の向こうの夕陽が雲に沈むところ


おおおおー❣️

久しぶりのサンセット

友達としばし眺めていました


ん⁈

夕日の左下に

アウトドアフィットネスクラブの

インストラクターさんのアウトリガーカヌーが🛶

かっこいい╰(*´︶`*)╯♡

日本で有名な選手だそうです


来月と再来月とクラブは休会にしました

寒いの苦手なので…まぁ、無理してもしょうがないものね!

でもカヤックはやるでしょうね!

M子さんにつきあうから…(*´-`)

ここだけの話ですが

本心は家でぬくぬくとしていたいなり!!


家では冬サボテンの小さな花が

ここのところ毎日窓辺のお日様で咲かせています☆〜(ゝ。∂)


冬籠りかなぁ?