miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

初漕ぎ漕ぎ〜イェー!


今日の富士山はよく見えます🗻

駐車場に9:30集合

えーっ!すでにカヤッカーがいっぱいいる!!

ベテランは遠征組が多いなか

私とM子さんは森戸神社へ初詣⛩

いつもより漕ぎ距離がありますが

本日は凪、ベタ凪、

楽ちんで神社⛩へ到着


しかし、お詣りは並ぶのでやめました

毎年のお守りを買って

横から手を合わせてお詣りしてきました

海の上でも元シーカヤックスクールのメンバーに会いお互いに挨拶を交わし

神社⛩でも別の仲間と何年ぶりに会い

とっても楽しい日でした♪


人が多く写真が撮れない…

早々にカヤックに戻り

富士山を眺めながら葉山大浜まで戻りました


お昼は自宅にしょうとなり

それぞれ帰りました


今年も海に山に健康に気をつけながら楽しんでいこうと思いました