miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

変な看板…意味ないじゃん⁈

散歩に行く団地内のジグザグ道路の傍は

高速道路です

フェンス越しに料金所がみえる


団地内のフェンス側に看板があるけど

明らかに向きが逆❗️


経年劣化で外れてたのを

誰かがつけたと思われる

もし道路公団の職員なら…まさか⁇

こんな付け方はしないでしょう!


そこを通る住民にシートベルトをつけろと言われてもねぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

通る度に笑える


ちなみに看板の後ろを確認してみると真っ黒!

字が描いてあるのは一面だけ


つけた本人も気がつかないのかなぁー?

と思って通る坂です


まぁ…

何も被害はないし

もし逆についていても

車から見るか👀🚙?はギモンでしょう⁉️


本音…

タイトルで言っているのが

いつも思う事!

何故か?意味のないことに過剰反応を起こします

頭が固い私への反省

だから、自分への戒めのために!


今の社会は

ゆる〜い雰囲気が大事なのよ!

ギスギスしても仕方ないから

(о´∀`о)


今日も一日楽しくお過ごしくださいませ

読んでいただき、ありがとうございました(^_−)−☆