miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

あー!海にいきたい…

だいたい月曜日はM子さんとカヤックに行く

しかし、コロナ緊急事態宣言で病院の受け入れが難しいというニュースを見て

前期高齢者の二人は←私とM子さん

リスクを考えてやめにした!

仕方ないよね、無理しても仕方ないから…


私は内心ホッとしている

寒いのが嫌だから2月末までカヤックにのりたくないからねΣ(-᷅_-᷄๑)


でも海はみたい

前にも書いたけどテレビBS放送で

やたらとやってくれるから嬉しい(о´∀`о)


25分版や15分版をいままでのを再編集して週に何回も登場する

八幡暁さんのテレビ❣️


漕ぎ方がカッコイイ☆〜(ゝ。∂)

八幡暁さん❣️

もちろん八重山諸島の宮古島、西表島、石垣島などなどの海の綺麗なのも良い!


実は3年前の12月に西表島へカヤックを漕ぎに行った

民宿に泊まってカヤックで川を上ってジャングルを歩き滝を見に行くツアーを2日間してきた

また行きたーいですΣ(-᷅_-᷄๑)


またテレビの写真ですが…


本人には

うちの市に住んでいた関係で役所の主催のイベント講演をなさった時に

実物を見てます!

とってもフレンドリーな方でテレビと同じです

私の近くまでいらした時は

冷や汗💦💦💦たらたらになった私でした


背の高い男が好みだから

180cmはあるし何より声がいいのよ!

メロメロな私です


話が逸れた!

海にいきたいなだぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)

でした…



写真は全てテレビをパチリと撮りました