miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

海は荒れ模様 葉山大浜から


本日、2つプログラムをしに

アウトドアフィットネスクラブへ

海のプログラムは中止だそうです。

私は、筋トレとスノーケリングの座学を受けに行きました。

昨日、今年初のSUP をしたので

2ヶ月間休んでいた分…

少々身体が鈍っていたみたい!

スタジオプログラムで体幹を作り

また今年も海で遊ぼう〜と!!

ここのクラブには、老若男女問わず

自然の中にいるのが大好きな人たちばかりだから居心地良い❣️

夏は冷房無し❣️

冬は薪ストーブと石油ストーブ、これはちょっと寒いけどね😵

古民家なので開放感がたっぷりしているから

それも気に入っている

プログラムで一緒になった初対面の人とは

連帯感も生まれる…

次に会うと、ああ、このあいだ何々で一緒でしたね?と話せる!

たわいない話は大事だと

コロナ禍で再発見したので

私もなるたけお話するようにしている

私にとっても、ありがたいことだから…



うっすらと富士山が見える午後

朝だとドーンと見えてたのに…残念


長者ヶ崎方面も白波が!!

午後から風が5-10mぐらい吹きますと

予報通りの荒れた海


コロナの自粛期間が過ぎたから

ここ葉山公園は

子どもたちとお母さんたちが

遊戯のあるところに沢山いで楽しそうだった


家に帰って

前の公園には

毎年、大きくなっている桜の木が🌸


八分咲きぐらいかな⁇

良い季節になってきましたね!