miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

2018年は横浜大岡川でSUPをしてた私

まったく波がない
川だからね!
どこまでも桜🌸桜🌸桜🌸

ギャラリーも多く
幼稚園児が手を振ってくれた


何となく昔の写真を見てたら出てきた
確かこの日は
横浜日ノ出町から弘明寺近くまで漕いだ
いつもの友達二人と私
あと1人で来てた千葉の女の子…たぶん30代
インストラクターとアシスタント
合計6人だった


たぶんまだ義母の介護中だったかもしれない
すごく疲れた記憶がある


海なら落ちてもきれいだけど…
汚い川は落ちたくないからね!
気を張っていて疲れたと思う
もちろん誰も落ちなかった


桜も素晴らしかった🌸
今年はカヤック仲間が土曜日に漕いだらしい


今もSUP ができる私
元気がまだまだあるのは幸せ


火曜日に海でSUP する予定です
もう一つ、火曜日から娘たちが来襲してきます
基本的に私の生活は変えないと思うけど…
どうなるやら…ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ