miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

海、山、スタジオプログラムをバランスよく取ろう!

いつものoutdoorフィットネスクラブで

1時間15分のスロージョギングのプログラムに二回目の参加…

去年に一回だけ参加したから今の方が体力がついているので楽しめた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


無理に走らなくてもいい

足で山の感覚を味わいながら

皆んなに合わせることは無いので

気をつけて根っこの上は避けたり


途中に花を愛でたり




眺めの良い場所では

皆んなと深呼吸して自然を感じる


山あり海ありの土地に住んでいて

本当に良かったと思います


継続は力なり

と、この歳になっても筋力がつく

このクラブに入って良かった〜╰(*´︶`*)╯♡


因みに

月曜日、カヤック ←これは個人でやった

火曜日、トレラン基礎の座学

水曜日、筋トレ

木曜日、スロージョギング

今月末までに10回参加すると

一回あたりが低コスト…ウンウンお得感がある

でも、それだけじゃ無いけどね!

気に入っているフィットネスクラブには間違いない