miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

三浦半島一日遊びの巻

朝、9:30 葉山公園に集合


その後、久しぶりの友達とカヤックを漕ぎ漕ぎ!
でも、お喋りが長引きインストラクターさんまで話の輪に入って、なかなか出艇できない…
海は若干のウネリあり

長者ヶ崎方面をパチリ!


今日のランチは、近くのフィトネスクラブのbeach で、もう一人の友達と合流してテラス席へ
カレー、でも薬膳料理に近く?いろいろと手が混んでいます。アジアンティストでパクチー入り、
辛いの大好きなので辛めにしたけど…普通でした。

食後の珈琲をつけても、そんなに高くない値段でした。
何よりお日様の下で食べれるテラス席!
最高でしたー!
クラブメンバーさんたちが海から帰ってきて片付け、SUP ですね!
手軽でいいけど私はカヤックのが楽しいかなぁ!?
でも?また夏になればSUP とスノーケリングするつもりです。

beach 葉山 のテラスから!


まだまだ遊びは続く、
佐島は向かって行きます。
ソフトクリームが有名な関口牧場へ

友達二人、サングラスをしているから顔出しではないです!?
後ろは牛舎…匂いにノックダウン!
早々に車の中に戻りました。


次は三崎口方面へ
風工房と言うレストランが気になってたので行ってみました。

店の入り口
⁇ 何故かカヤックが、ポリ艇ですね、エスキモーカヤック⁇
しかし、閉店間際のためお茶タイムも出来ませんでした。

でも店員さんのご好意で店内の見学をさせていただきました。

お庭も広くハワイみたいな雰囲気でした。


庭もいろいろと趣向があり素敵なお店でした。


もう一つの建物が同じ敷地内にありました。陶芸とか⁇いろいろと体験や教室があるみたいです。

帰りには三戸浜海岸で夕陽を眺めて渋滞に少しあいながら帰りました。


今日も一日ありがとう!
と言う気持ちで…


外遊びと車で移動するWonderful Day!