miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

薔薇と足の指がつった妖精⁇


神奈川県平塚市の花菜フラワーガーデンへ

5/11に行ってきた

ちょうど薔薇が見頃で園内を見てまわった


ところが靴の中で足の指だけがつって…

なかなか治らないのでベンチに座り指を動かしている私を友達が薔薇越しにパチリと写真を撮った!


その写真を見せられて…

笑い転げる🤣🤣🤣

構図がいいよねー?

妖精ではなくてバァバでした…



何処をみてもバラ、薔薇…


クレマチスもいろいろとあるのね!


池には水蓮の花が…


まだまだ見どころがいっぱいでした