miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

三浦半島、関口牧場にて…

去年も行った関口牧場…
私、動物は好きです
牛、アヒル、羊…
でも今日の陽気のせいか…
耐えられない臭いです。


娘と孫に
この辺では有名なソフトクリームを食べさせたくってきました

あまりの大きさに娘と私は半分づつ食べました。
カップだけ別売りがあるのです。
ソフトクリームは美味しいですよ!
行列ができるぐらい有名です


私、一歩も車から出ませんでした。
しかし、牛さんが可愛いから
食べた後に車から出て

撮りましたよ! 

ヤレヤレ
いつまでも鼻に牛舎などの臭いが…


友達に言ったら
都会育ちはダメね〜😵‍💫
と言われちまった🤗