miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

梅雨の時期もsup

本日、蒸し暑く、海の中に入れば良かったかな?


大人気のイントラさんのsupは
とってもタメになります!
最後の方で指導してもらったら!
なるほど❣️
楽に漕げるし進みも早くなった!


さすが指導が的確❗️
アウトリガー・カヤックでドイツ留学🇩🇪してきた人です❗️

防水バックに入れて携帯を持って行き
友達の写真を撮ってあげたら
私の漕いでいる写真も撮ってくれました
なかなか自分のは撮ってもらえないから貴重です

蒸し暑さに疲れてしまったけど…
楽しかった🤣
来週は?晴れるかなぁ?