miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

三浦半島、油壺でsupツアー

先月末で老朽化などで
油壺マリンパークが閉鎖された
その二日前にマリンパークから降りた所にあるクラブハウスでsupをしてきた


いつもと違う海で
これまた楽しい^o^

スノーケルもできるポイントへ


それからシーボニアと言う有名なヨットハーバーのそばを通り
これも有名な自然がいっぱいの小網代の森を海から攻めてきた

海コンディションは台風前の影響でザワツイテ風もすごく吹いていたけど
一旦、入江に入れば
上の写真のように凪の海
小網代の森辺りは水深30センチぐらい


行くまでのチャッピーな海のときは写真なんか撮れまへーん!
落ちないように必死に漕いでいるから


でも意外に…
荒れた海だと闘志が湧いてきて好きなのよね❣️🤣👌


日帰りで
小旅行のように楽しんできました
三浦半島supツアー
アウトドアクラブのインストラクターを除き
メンバー五人全員が60歳台…うち男一人
帰りの車でも話が弾みっぱなし❣️
グループサウンズ←昔のゴールデンカップスとかタイガース、スパイダース、カーナービーツ、ジャガーズ、テンプターズ、ブルーコメッツ…🤔🤔🤔
まぁ!いろいろと発展して
いい歳をした私たちは青春時代を思い出し
最高に楽しかったです
やはりアウトドア仲間、最高❣️