miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

先月の誕生日にいただきました…

69歳…
いやはや、書いても…
歳の実感が湧かないなぁ⁇


で、私のリクエストで
蒸し器と春らしいリースをプレゼントとして娘二人からいただきました


蒸し器の写真は無いです
リースと飾った所を写真にしました

リースは手作りだそうで梱包も凄く丁寧にしてありました

本棚の上にしました
実物を見るとミモザは、もっと黄色みが強いですねー!
写真はなかなか難しい…


好きな物に囲まれると幸せ感UPします


右の絵は叔母が模写したピカソのアヴィニョンの娘たち…
水彩画です


家も好きなんだけど…
外で遊ぶのも好きなんだよなぁー!
それには健康が一番かな!


と…鼻水を垂らしながら書いています
花粉の季節はヤダヤダ…