miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

スキーにも挑戦してきました…約45年ぶりぐらい

ブラッシュたかやまスキー場へ
またまた家にイントラさんが迎えにきてくれた、am 5:45
それからもう一人、駅でもう一人
いざ出発!
定員3名で、二人とも知り合いで嬉しかった
50代の二人
イントラさんはスノーシューツアーと同じ

まったく昔と違う
板が短〜い❗️
エッジがすごく効く感じだから曲がりやすいみたい…


しかし、私の脚の筋肉力は無いから
スキーの板に体重が乗せられない…
板が雪面上をブルブル…ダメだぁー❗️
ボーゲンしかできない❗️
初級者コースなのにね…
自分の歳には勝てないと実感
二人ともスイスイと上達していった❗️


11:00-13:30まで滑って
お昼を食べて
14:30から16:00まで違うリフトで頂上まで行った

360度の最高の羨望❗️
スキー地蔵も可愛いかった💕
その前で記念写真を撮りました
良い思い出になりました



しかし、口惜しい…
頂上から降りるとき、疲れがピークで何度も転んでしまった…ヤレヤレ


来れただけでヨシとしょう(^ω^)
来年もできるかな⁇