miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

5月3日のsupとOC 体験会へ

奥でsup体験会
手前がアウトリガーカヌー←OC
OCは六人乗り


いつものアウトドアフィットネスクラブ
毎年恒例の体験会…
マックス各30名の予約制


supをやってみたいといわれてた相模原市からくる友達
フルタイムの仕事なので
連休中にどうかと思い?
誘ってみた
彼女は14歳下のヨットの知り合い…


朝9時から葉山大浜で受付して
ボランティアの方に指導を受けてsupに挑戦した

海岸も連休中なのに
それほど混んでなかった


次はアウトリガーカヌーへ

結局は
私も一緒に参加したから…
写真を撮る余裕がなくって
supにのっている写真も
アウトリガーカヌーのも
写真はなし…


体験会の後は…
友人が誘ってくれたので
そのお家でテイクアウトしたランチを食べて
裏山のハイキングまでしてきた


相模原市からきた彼女は
ヨットで年に二、三回を葉山マリーナにくるだけらしい
三浦半島の先の方は未開拓だったから
すごく楽しんだ様…
私も誘った甲斐がありました
またお宅を解放してくれた友人にも感謝…


同じ日の浜では
パドルレース開催中
何とクラブのインストラクターさんが参加で
第二位の偉業

サーフスキーもかっこいいなぁ〜^_^
波に乗れるだけの技術がない私は…無理だな…


やっぱり連休中の外出は
近場で終わり…


楽しみました^o^