miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

悪戦苦闘の末にできたプレゼントのカリグラフィー

毛糸の先生に
カリグラフィーで何か描いてあげたくなり
何が⁇ 良いですか?
と聞いたところ
happy knitting
オンラインショップの店名と合わせて書くことにした…


ここでまたカリグラフィーの先生に字の特訓を受ける羽目になる…Σ(゚д゚lll)


結論から言うと
私自身は満足度がない、粗ばかり目立つ
字も練習したのにΣ(゚д゚lll)ダメ🙅‍♀️
飾りのデザインも自己流←これは家で勝手に後から入れてみた


だから嫌なのよねー
ハンドメイドは…
先生の作品を買った方が素敵なんだもの❣️
自分で作ると納得できるまでの物が作れない…
努力しても本番になるとポカする←緊張しすぎて練習の成果がでない❗️


とはいえ
毛糸の先生にプレゼントをすると
喜んでくれる
だから喜んでくれるから
私も嬉しくなる


理想が高すぎると
人に言われる…
どこで諦める⁇
イヤ、どこで納得すれば良いのか⁇
分からない


自分がヘタレなのか?
自信家⁇なのかわからん


と今日は呟きになりました


読んでくれてありがとうございました😊


オマケ

デザイン練習で書いた物
栞として、こちらもプレゼント
こちらのが私の満足度は高い
下の写真は台所のテーブルはいつも散らかしの状態だった