miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

2日目の上高地での続きです

さすが朝7時から動きまわているから疲れて
コーヒーでもと
明神橋を渡ったところに
みっけ!良さそうなカフェへ

珈琲の風味が良く美味しかったです
そしてきた道を猿に気をつけながら河童橋へと


途中の小梨平キャップ場でお昼に…ジャスト12:00
サバの味噌煮定食
昨日はコンビニ弁当だったので
とっても美味しかった
完食〜

小梨平キャンプ場のレストラン
お昼なのにお客はワタシひとり
後から男の人が入ってきて山賊丼!というガッツん系とビールを呑んでいた


たぶん大半の人は河童橋辺りのお洒落なお店で食べるみたい
でもたまにベンチでお弁当を食べている人もいた
人それぞれ…


帰りは上高地バスターミナルからバスで1時間とちょっと乗って
新島々駅JR東へ
そこから松本駅まで大体30分ぐらい各駅停車のローカル線(╹◡╹)♡



出発時はわたし含めて7人
ローカル線の二車両でワンマン

すごく揺れるローカル線
たのし〜い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ホテルに帰っても昼にガッツリ食べちゃったのでお腹が空いてない
おつまみとおビール🍺で終わり


このビジネスホテルは
去年のひとり旅で泊まった盛岡と秋田と同じチェーン店
お気に入りは最上階に天然温泉♨️があること
歩きまわったあとの温泉は格別なり^o^