miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

課題提出が終わり…いろいろと思った

カリグラフィー、ワークショップ講師の課題が先月末に提出してホッとしました


先生のおっしゃった通り

何かを成し遂げると

自信がつくと言うのは本当だと実感…

まぁ、大したことをしてなくても!です!


この感じを分からないまま人生きたなあー😮‍💨

上手いこと逃げていたからなぁー!

反省…


カリグラフィーの出来栄えはさておき

やり終えるまでの努力と時間が

貴重な体験なんだなぁ〜!

速達便で送った事を先生にLINEして

挑戦して良かった事を伝えた


つくづく思うことは

感謝や誉めることは口に出して相手に伝える!

大事なことを、いろいろと気づいたことでした


いくつになっても自分の頭で考えることを、

人の意見に素直に耳を傾けることを大事にしたい…


と思いました


読んでくれてありがとうございます


私はなかなか更新の回数は少ないけど

他の人のブログは読んでいます

いろいろと発見があるなぁー

といつも感謝しています^o^


皆さまも良い一日でありますように^o^