miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

おかしいなぁ…

自分のブログは上げてないのに

登録している方のブログにはよくお邪魔している


で、本日、気がついた!

あれ⁇ 毎日UPしていらっしゃる

『ほたる』さんが見当たらない!!

消したつもりはございません!

毎回読んでいてウンウンと思ったりしていました。

誰か!?消したの?

そんなわけないよね!

読んでいて間違って登録を外したのかもしれない⁇ 分からん!


で、遡って読みました

楽しいなぁ

人のブログを読むのは…


私も何か?

そろそろUPしなくては…

とブログにしてみました