miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今年、数えで古希なのかしら?

宣言
歳を忘れよう!


今年の夏は
海のアクティビティに挑戦したなぁ〜
プールでクロールを教わり
海で泳いでみる
海は身体が楽に浮くから楽しい
足がつくところなら
波があっても海の中にいるだけで楽しい^o^


次はロングボードサーフィン
なかなか面白い
自分とボードだけで
海と遊べる
でも、まだプログラムは3回だけしかやってない
あと少しでボードに立てる
初心者だから波はスープ状の🌊
せいぜい25センチぐらいの波
波に乗れた感覚を身体に覚えさすらしい


スノーケルもやってみた
ワークショップで座学と実践
実は私は魚座♓️!
やはり海の中にいるだけで幸せな気分になる
あと何年できるか分からないのに…
つい良いスノーケルセットを買ってしまった(>人<;)

Gull と言う日本のメーカー
楽天でセール中だった
セールに弱いのよね…


しかし、本日海の中でスノーケルプログラムに参加したら
3ミリの安いウエットスーツでは寒くなることが判明…ヤレヤレ
今度はフルのウエットスーツが欲しい
それも5ミリで裏に起毛がついているやつ!!
もう❗️
若返るしかないわ❗️
と思った次第です


タワゴトでした^o^