miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

庭の片隅にミニ薔薇とお弁当売りがきた!

山の家は駅から遠いので買い物は車からバスを使っていくしかない。
最近は私は30分歩いてスーパーに買い物に行く。


先週、チラシが入り駅の近くの居酒屋さんがうちの団地に出張してくれる。
火曜日から金曜日まで11-12時の間にお弁当を売りにきてくれる。何か?うれしい😃


料理するのは好きだが、こう長いと外食気分も味わいたいのが普通だと思う!


初日は直ぐ完売…私はギリギリセーフ
で、アジフライ弁当

丁度よい量で味も濃くなくこのみで満足をしました。
他の人もきっと変化を求めて買いに来たのだと思う!
予約もできるのでやってみました。
ナスと挽肉のドライカレー

今週二回の外食?買い食い?
こんな事でもワクワクするのは自粛のせいかしら?