miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

何故だろう?娘に気を使う私…


やっと胃痛から解放された。


連休の日曜日の夜までいた娘たち二家族
やっと帰ってくれた!と言うのが本音!


また孫たちが夏休みに入ったらくると宣言して帰りました。


連休の中盤で(たぶんB B Qの日)ビールとワインと焼肉など油もんを多く食べると胃にきてしまう!
翌日から胃痛に悩まされる


どうしてなのか?
一人暮らしをしてからの気楽さをどっぷり身について
娘たちにも気を使ってしまう!
ʅ(◞‿◟)ʃ


とうとう医者へ行ってきた
前に逆流性胃炎でお薬を飲んでいたので、
とりあえず、その薬をもらってきて飲む


胃カメラは来週に
しばらく検索してないので勧められた


先生は優しいので良いし
胃カメラも上手なのだが…嫌いな注射がゆううつだ!!!


でも今夜はビールが飲みたくなり、恐る恐ると
やっぱり、旨いよねぇー!
今日は美容院まで往復歩きで9000歩
美味いはずよね!
牛肉とパプリカとエリンギのオイスター炒め
ハッシュドポテト
金麦の75%オフにしてみた