miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

こちらは観光地、三浦海岸 河津桜


月曜日なら空いてるかなぁ〜!?と思ったのも甘かった⁇

平日でも私と同じに毎日が休日の方たちが大勢いらっしゃる!

場所がら横須賀ベースのアメリカ人も多かった!


初めて見ました。満開の河津桜❣️

京急本線とのコラボもなかなかいいのですが!撮り鉄さんたちが橋の所に群がっていて、私は遠目に見ていました。


今日は風が強く吹いているので吹き飛ばされそうでした!?

たぶん10メートル級の風❗️暖かいから楽しめたけど、これが寒かったら辛いものに…


しかし、河津桜と菜の花のコントラストに癒されました。友達と思わず、来てよかったねぇ〜と感激した日でした。😃


帰りは海仲間、特にウインドウをしている人達のお勧めのコーヒー店へ足を伸ばしてケーキセットで締めました。(南風コーヒー)




今日も一日楽しかった😃