miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

西伊豆へキャンプ1日目


ソロデビュー用の椅子、テーブル、固形燃料用五徳、固形燃料、メスティン、風除け


初メスティンは一合でシャケご飯を炊きました

成功(^○^)

着いた日のお昼、女子二人で食べました


皆んなはカヤック 漕ぎ漕ぎ

結構荒れた海で南風、時折り風強く近場で漕いだそう

ゴロゴロ石からの出艇、上陸は、相当な緊張感

私には無理だったからしなくて良かった!



初めから皆んなの足手まといは嫌だから

漕がない宣言していてよかった〜(^-^)


夜は肉、肉、肉のバーベキュー

テントも⛺️風があるから快適でした