miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

西伊豆キャンプ3日目

最終日は撤収も手際良く片付けて

朝食は素麺


その後、キャンプ場の奥の絶景ポイントへ

西伊豆、黄金崎、馬の背へ



あっ、あの岩と岩の間でスノーケリングした場所です


前日の写真、仲間がポイントに向かってます

私はそこまでゴロゴロ石の上をビーサンで行きついた場所


最後は


馬の背でタイマー12秒で記念撮影をして

それぞれ帰路へ

私は同じ市内の仲間と一緒に車で三時間半くらいで帰れました


おまけ( ^∀^)

スノーケリングの様子⁇ って言うか?流されないように岩にしがみついているバァーバ



総称:  

子どもが小さい頃にキャンプを何度か行った経験と下の娘家族と去年までキャンプ経験があったから参加しても身体が動きました。初めて会ったメンバーの奥さま40歳代とも仲良くやれたので、とっても楽しいキャンプでした


遊びのブログばかりですが、できる状況が幸せであります、二人の介護が終わり、やっときたチャンス!

67歳 

遊ばせてー( ^∀^)