miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

日帰り箱根へ

朝5:30Lineで日帰り箱根ツアーのお誘い!


行きまーす、

返事してから支度をして

いざ、6:50に車で家を出る


ガソリンも入れなくては…

運転は若い友達に任せて3人で出かけた


9:30に箱根神社へ

まずは、お参りしてから

外国人がインスタ映え?で行列してた場所へ

今日は人が少ないから撮ってもらった

箱根神社から芦ノ湖への鳥居




次は迷いに迷って清流公園へ


意外にショボかった…

足だけ水に浸かってしばし涼を楽しみました

しかし、箱根も暑い🥵😵💦



上流ではマス釣り←人口的なヤツ

ファミリーがたくさんきていたから

まだ夏休み中らしい


お昼は湯本近くのお蕎麦屋さんでトロロ蕎麦

その後近くの温泉へ

どちらも有名なところですが

温泉は初めて行きました。

中はスマートフォンは禁止と張り紙が多く写真は撮りませんでした


家に帰り着いたのは夕方18:00

朝から夕方まで遊んできました


ある日の葉山の海


今日も一日、ありがとうございました٩(^‿^)۶