miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

遊んでばかりではないよ!家事をやってます


近所の猫ちゃん

この辺じゃ名の知れたボス♂


朝必ずウッドデッキに寝そべっています

密かに私だけ「にゃー子!」と読んでいる

最近は触らしてくれる


うちの前の公園では毎朝ラジオ体操をしている

きている方は私より歳上が多いかも!?



団体行動が苦手なので参加せず二階のベランダから見て

たまには一緒に体操をしている


ラジオ体操って小学生から体に染みついているから

ちゃんとできちゃうのよね!

しっかりとやると結構キツイです


土、日は、若い人たちの活動の場

今日は何処にも行きませんよ!


掃除dayの刑に処す⁈( ^∀^)


新聞を濡らして一階の窓ガラス拭き

   朝ごはん食べてからは

☆掃除機を一階、二階と進めていく


終わったら、もれなく汗だく💦💦💦

ソク、シャワー浴びてアイス…無いじゃん! 

あきらめてヨーグルトに蜂蜜を…ヨーグルト賞味期限切れているじゃん!

仕方がないから娘が残していったアイスコーヒーの元を牛乳で!ヤバイ!牛乳も昨日で切れてた…飲んだあと発見(〃ω〃)


娘たちがきて食費を使いすぎたから買い物は行きたくない

けれども…食材はあるのに何かが足りないこと多々…ヤレヤレ(〃ω〃)


アウトドアウェアのパタゴニアの創始者は言っていた!

足るを知る


まだまだ欲望が渦巻く歳ごろだなぁ〜!

冷房無しの部屋でぼーっとしている


山の上なのでエアコンつけずに窓全開で凌げる気温です

でも午後はつけますよ

現在お昼前はYahoo天気予報で気温31.1°だそう

そろそろエアコンをつけようかなぁー( ^∀^)