miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

家で本を読む

あつい!アツイ!アツい💦

この暑さで言う言葉は、こればかり…ʅ(◞‿◟)ʃ


私は顔に汗を大量にかく

だから女優にはなれない…元から慣れないけどねー(*´-`)


webで何故顔にばかり汗をかくのか?

調べたが…思い当たらない


それはそうと、家にいるのが多いから本を読む時間があり一週間で二冊も読んじゃった!?

日頃は1ヶ月に一冊がやっとの人が…

どうしてしまったんだと思うぐらい速く読める


一冊目はエッセイ


これは文書も読みやすく笑えるから早かった!

かたや右の本はイギリスの湖水地方の話で

異国なので?読み進めずに即返却


二冊目は今、読み終わった本



この小説家のは読んだ記憶が曖昧…

たぶん、書評欄で見つけて予約した本

SFなのか?何なのか?

よく分からない小説


でも私の記憶に残るキーワードは…

自己愛、愛、経験値、変換

一番感じたのは自己愛かなぁ?


どうでもよい読書感想でした(*´ω`*)