miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

グループ嫌いな私がフィットネス入会のワケ⁈

コロナで私の中で変わったことの一つに

独りで大丈夫は?

間違えていたの巻


昔、ウツ病になりかけた?

たぶん?渦中の私は分からないが死にたくなると娘にLINEをしていたらしい

文面もダイレクトに死にたいと書いていたらしい

今でも、その時の気持ちが雲の中のようで霞んでいる

長女が気がついて家に飛んできて、しばらく泊まって私を立ち直らせてくれた


その時の家には義母と夫がいる、でも二人とも私の変化に気づかない性格だし、日頃から私は独りでも大丈夫な強い性格と思われていたからホローは全くされなかった


ウツ病の定義は分からないが?

今回のコロナで三週間も誰とも話さない事が

ちょっとその時と似た感覚があった

前回のは危なかったから今回は同じ様にならないようにと考えた

未だ私の中で考えられる余裕があったからよかった


いくら一人が好きと言ってもコロナの時期に人と接しない、喋らない、どこにも行かない!

はキツかった


だからなったと思う


そう言う事があったからアウトドアフィットネスクラブへ入会した

面倒でも時間内にクラブハウスへ行き、たわいない話を知らない人とする事が私にとっては大事だと気がついた


そのたわいない話こそ女性には大事と痛感した

だから今は気持ちが平常心で楽しんでいる


もう一つは、このブログも独り暮らしには貴重だ


いつも読んでくれてありがとうございます(o^^o)