miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

恐るべし”芋けんぴ”


150gが2袋入りの物

生協で買ってしまったお菓子…


ヤバイです(*´Д`*)

止まりません!

一袋ちかく食べてしまいました…


普段から胃が弱いだけで腸は順調です

だから〇〇に効く?は関係ないのですが

夜、テレビを観ながら封を開けてしまいました


お酒を呑まなくなったから口が寂しくて手を出してしまったのです

これからはお菓子は買わないことにしました


お昼がガッツリ食べて夜は軽く食べるのですが…

お菓子を食べたらカロリーアップですよね⤴️

ヤレヤレ(*´Д`*)

ちっとも学びません 反省しています!?


連休中、娘たち来襲でペット持参

長女のうちは文鳥ポーちゃんとキーちゃん

ポーちゃんは私と同じ歳らしい!♂

構うとガルル〜ガルル〜と歓迎してくれましたW(`0`)W


たまに独り寂しく求愛のダンスも歳のせいか?元気がない…笑える


生き物は可愛い(╹◡╹)♡

長女がママも鳥なら手間いらずだから飼ったら?

イヤイヤ…

メダカだけで充分ですから


今度は冬休みにくるのかな?

ヤレヤレʅ(◞‿◟)ʃ