miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

夢での初めての体験なり…

明け方の夢


夢の中でマムシ?コブラ?が友達に向かっていくので私が紐を引っ張って行かないようにすると、そのコブラ?がこちらに向かってきた!


その時は紐の先に3、4本にウツボみたいな色のがぶら下がっていた!


咄嗟に私は右手で持っている紐を右に放り投げて私自体は左に飛び逃げた!


痛っ!夢なのに?現実にそのままベットから左に飛び逃げた!


当然のことながら!床に身体の左側から落下!しばらく痛さで眠れなかった!


怖いから確認していない!アザになっているかも?


何だったんだろう?

こんな事は初めてだわ!

ヤレヤレ💦