miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

彼女の人生だから…

昨日は病院で寝たきりの夫と入院以来の初めての面会日

4ヶ月ぶり

一応、夫はまだいます


やっと娘たち二人と父親の面談にこぎつけた

コロナ問題での病院は規制があって当たり前

先生の計らいで短時間だけ病室に入れた


本人も目を開けていたので娘たちのことを分かった反応があった

私も少しホッとした


私はと言えば…

まったく顔もあわせない…

いろいろとあるのです

娘たちに現状を見せたい一心での先生へのお願いで実現した


傍目には奥さんが会いたくて…

となっているが⁈

全然違う


夫婦関係は当事者しか分からないから言えません…


で、この間の長女の婿の問題も…

娘が5年前から婿と口を聞かないような状態だから…薄々は気づいていました

親の私も夫に対して、似たようなものだったから何も言えない…ヤレヤレ


昨日、二人の娘たちと会っても、その話はなく

楽しくランチして鎌倉八幡様にお参りしてきた


親はただただ娘たちの幸せを思うばかり

神頼みでも何でも良いです


I hope you can get a happy life with someone. 

夫じゃなくても誰かいるはずだから…


Have a great day ╰(*´︶`*)╯♡