miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

少し暖かい日に三浦半島の東京湾がわへ水仙を見にいく

ところが水仙を撮るのを忘れました…
友達の誰も撮っていなかった…ヤレヤレ
海沿いに水仙が綺麗でした
横須賀市のボランティア活動だそうです


その前にナビで行ったことがないパン屋を探すのに時間がかかり
その後、野比公園の駐車場が見つからずウロウロ


お昼にははやいけど…
カレー屋さんを発見する!
ダメもとでランチした後に公園を散歩する間に駐車していいか?たずねたらオーケー^o^

カレーも美味しく頂きました♪
私だけ辛い方を選びました
ナンも巨大で美味しい^o^
炭で炙ってある本格派〜ハート♥️
“インドレストラン・カリカ”
暖かいので海を眺めらながらテラス席で^o^
お勧めです

公園を歩いていたら
日曜日にやる予定のどんど焼きの準備がしてありました


その後、帰るつもりが…
星乃珈琲店を見つけてしまい
私、コメダ珈琲店も入ってないので興味津々と言ったら
じゃあ時間も大丈夫なので
おやつタイムに突入^o^
珈琲は軽めのチョイスと苺ミニパフェ

小旅行のようでした^o^


次の日
朝食は、探したパン屋さんのクリームチーズとグランベリーのパン❣️
美味しかった

ピケマルシェ365日
障害者福祉施設の一環みたいです