miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

旅行に文庫本を一冊読めたぁ〜^o^

題名に図書館、本屋があると…
興味津々で手にとります


この本は本屋大賞二位と帯がありました^o^
買ってよかったです!


本当にホッコリする
癒しの時間をいただきました
もし実存する図書館なら行ってみたいなぁー!
と思えますよ


そう言えばわたし64歳までの10年間、非常勤職員で公民館の図書館で働いていたんだ…
本の中の個性的な図書館司書の人みたいに人にさりげなくインスパイアできる人に成りたかったなぁ…
私のいた分室の図書館は本館と違い、こじんまりしていて本の中と似ている
懐かしいなぁ〜❣️
私も少しは社会に役立っていた時期があった🤭のよねー
この本のようにホッコリする事があったら良かったなあ🤭と思いました


素敵な時間をありがとう^o^と感想に思います


今日も皆さんが良い一日でありますように‼️🩷