miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

2ヶ月ぶりの海へ

緊急自粛が解除されてから


イントラさんから、そろそろカヤックを始めますか?
こちらは、いつでも大丈夫です。とLINEがきた。
いつものN子さんと相談して金曜日午前中にカヤックしてきました。


天気も良く南風が1メートルぐらいのon shore
いつもの出艇場所の駐車場が今月いっぱい使えないので別の場所に集合!


イントラさんも世間の目があるので自分も2ヶ月ぶりと言ってました。


海に出たらカヤッカー達にたくさん会いました。知り合いもいて再会の挨拶もソーシャルディスタンスで…


約1時間半くらい海を漕ぎ漕ぎして漂ってきました。
最後は波打ち際でイントラさんがエスキモーロールをきれいに決めていました。
でも上陸したら寒い〜と言ってたから、まだまだ真夏とは言えない陽気でしたね。


お昼は、ウエアがウエアなので…場所がなくN子さんと私は家でお弁当を買って食べて解散になりました。


心の底からリフレッシュができた1日でした!
カヤックをやっておいて良かったと思いました。