miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今週も懲りずにプログラム5つをこなす^_^

昨日は海関係のプログラムを2つ

シットオンカヤックとスノーケルをやってきた

カヤックは慣れているし安定性のある平らなシットオンなので楽ちん!だから疲れないけど…

スノーケルは海の中にいるからすご〜く😩疲れた

でも2回目なので慣れてきたからお魚ちゃんにもたくさん会えた(^。^)


今日は朝一番のプログラム

ベアーフットラン1時間


海岸の上の公園、芝生の上で45分ぐらい身体の骨を自分で意識的に目覚めさすレクチュアをしてもらい、残りの15分ぐらいで海岸に降りて裸足で骨を意識しながら歩く


先生は赤ちゃんのハイハイも身体の力を抜くには最高に良いと自らハイハイするので生徒たちも同じようにやるが、なかなか力が抜けない…


先生は赤い帽子の方

皆んなでやれば怖くない!と笑える

お散歩中の人もいるので

何をやっているの⁇とジッと見ていました



曇り空だけど、ちょうど良い気温…

お若いメンバーさんは絵になりますね!(^ω^)


その後、クラブハウスに帰ってT RX と言う天井から吊るしてある器具を使ってする筋トレをした


お昼を挟んで陰ヨガ🧘‍♀️

今日も朝から午後まで身体と向き合いました


友達が送ってくれた夕方の同じ海


楽しい1日をありがとうございました^_−☆