miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

火曜日はいつまで海に入れるか?の日

今日はアウトドアフィットネスクラブのプログラムへ
予約済みの11:00から12:30のスノーケル2


北風がちょっと寒いぞ…
でもね!
海の中に入れば、それほど冷たくはない
2ヶ月前の温度…
まぁ、それよりは少し冷たいかなぁ⁈


メンバー6人とインストラクターで
陸でトレーニングしてから
バディを決めて←二人組
お互いに助け合う為にバディになる


さぁ、海の中へ
私、3ミリのウエットスーツ
10年前にオーダーしたもの、カヤック教室で必須だったから


なので、
下に防寒用の下着などをつけてますが…
上がったら寒かったので…
うーむ? そろそろ限界かなあ?


何人かは五ミリの裏起毛を着ている
羨ましい、寒くないらしい
だけど…
お金が勿体ないからね…ガマンガマン


本日海は透明度がバツグンに良く
皆んな夢中に^o^
お魚や珊瑚🪸!も見れた

お写真を借りました!こんなには魚はいませんがイメージです!


今日も身体を動かしました
動ける身体に感謝して
ありがたやー!ありがたやー!