miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

今日も近くの里山へ 遊び仲間の六十代二人と五十代ひとり❣️

天気が良いから!?
外へ
仲間がいるからできるね!


披露山公園駐車場で集合10:00


一旦、波子不動堂へ降りて逗子湾を覗きました。
海藻がまったくありまへーん!
大崎沖、若干、波ありでした。

右に逗子湾が見えます


帰りは元石原慎太郎邸の横を登り披露山公園へ戻って
お茶タイム☕️
公園内は子供たちで賑わっています。
学校が休みだからねぇー


次は大崎公園へ

披露山住宅地を抜けて行きつく 途中で逗子マリーナをパチリ


富士山は少し🗻雲がかかっていますが、よく見えます。

見晴台!
ここは本当に❣️見晴台です。

葉山方面

今日は正面に伊豆大島、右に伊豆半島、もちろん富士山も、まあまあよく見えた天気で良かったです。
ここでお昼にすれば良かったね〜!と残念!
今度は桜を見に来れる🌸


住宅地をぶらぶらと披露山公園に戻ってランチタイム!
その住宅地にはユーミンのご主人の実家、隣は小田和正氏宅、など有名な人が住んでいる
だいたい敷地が百坪から二百坪?の邸宅が並ぶ!


パン屋さんの友達が前日、雨で残ってしまったパンを持ってきてくれました❣️
美味しくいただきました。
無駄にならずに良かった!感謝❣️


途中で倒木に木耳が付いていたのでいただきました。今晩のおかずになる予定です。


毎日が日曜日で、ごめん🙏と言う感じ!?😜


本日、10:00-13:40
5.7km
9100歩 でした。