miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

私の居場所は⁇ 家から脱出作戦…でも近場でね!

朝からランニングと海でプカプカ…
暑いけど🥵
海の中は気持ちいい…


本日のプログラム
Run and jumping in the ocean 
2回目の参加


仲間と楽しく
もちろんソーシャルディスタンスを守って
海岸を走る
後半は海の中で
浮く練習←これは私だけ…
水の中が怖い私は!!
まずは身体の力を抜いて浮くこと
でも足のつくところで


皆んなはクロールなど教わっていた
私も泳いでみたいなぁー!
どうしても足がつかない恐怖に陥いる
それと皆んなは体力があるなぁ〜と実感
私も、ここのところ早朝にスロージョギングを交えた朝の散歩は欠かさない


やっぱり外の方が好きだなぁー!
うん😤
娘たち、孫たちはindoorです…ヤレヤレ