miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

なかなかブログを書く余裕がなくなってきた昨今…

毎日、忙しくしている
とは言え
いつも思うのは、ムラゴンを毎日アップしている方たち…
それだけですごい事と思う
尊敬しちゃうなぁー!


とりあえず
私はマイペースで行こう…


とある日のハイキング
とある日と言っても先週の木曜日
関東地方に雪が降る❄️午前中の話
朝9:15からのプログラム←アウトドアフィットネスクラブの
1月6日のまだ幕内⁇
そんな時、やたらと寒い日に
物好きな参加者は⁇ 果たしているのかな?
とクラブへ行ってみると
5人枠に満杯…
二人は朝のキャンセル上がりでクラブへやってきた!
着込んでいるし歩きだから寒くは無いのよ…ほんとうに!
外にいる方が好きだから苦ではない…
たぶん皆んなもそうだと思う
前書きが長くなりましたが…
3時間半の新春特別ハイキング!!

途中の写真はないけど…
メインの見晴台から雪が降り出した
富士山🗻見えません!
下の住宅や海もグレー一色…
木のテーブルとリュックに積もる雪の結晶❄️❄️❄️

記念写真をイントラさんが撮ってくれた
さぁ降りましょう

次は森戸神社ヘ⛩

今年も健康で遊べる事をお願いして…

途中から海岸にも降りてパチリ!
雪の日の海も幻想的だぁー!

ただいまクラブハウス!
すっかり積もってきた…
ヤバイ帰らなければ遭難しちゃう!
とそそくさと家に車で帰りました🚗
もう夕方には市内のバスは🚌全部止まってました。
娘は最寄りの駅から40分歩いて帰りました
お仕事、お疲れ様でした


私は雪の中を海岸でテンション上がる⤴️⤴️⤴️
興奮のため夜がなかなか寝つかれなかった…
9キロを歩きましたとさ…笑(^O^)