miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

8月、最初の海遊び…


5月の末にカヤックインストラクターさんが追突事故に遭い車が大破したのでカヤックは2か月半ぶり…

彼はいろいろ大変だったと思う

お金がないから鞭打ち症になっても海の家の雑用をやってたらしい


とにかく

彼の稼ぎになるので

お付き合いのカヤックに参加した


前日まで雷と大雨でしたが当日は曇り空からスタートしましたが天気、コンディションはお陰様でカヤック日和^o^


午前中、海のお散歩を充分楽しみました


その方は今月末にもう一回やるそうです

スクールを気に入ってくれて月2回はやりたいそうです

私はM子さんがいるので9月からです^o^


読んでいただきまして

ありがとうございます^o^

皆さまも良い1週間をお過ごしくださいませ