miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

春休みだから…私は忙しいの巻

この歳で春休みは無いです


毎日が休みですから…

孫たち三人の春休み


娘二家族が火曜日から来ています

厳密には、長女とその娘二人は正式に引越してきました

その三人は生活ベースは二階ですが

最後のバレエ発表会とか

いろいろな手続きとか

仕事、部活、塾、アルバイト等で落ち着かず

私又は次女が夕飯などを用意しています


次女の一人娘も

今年から中学生なので

雑用が多いです

小学校のPTAの引き継ぎもあるそうです


今日は私の免許更新の講習会で外出中

更新もこれで最後だと思う


家では孫一人と犬ミニダックスがお留守番

しかし、夕方から彼女は塾なので

私が帰って最寄りの駅まで送ってあげる約束しちゃいました


うーむ?

やはり手伝っちゃうのよね

これから…

どうなるやら?

ヤレヤレ(*´ω`*)