miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

海には出ています…

昔の名前で出ています…
と言う歌詞があったなぁ…笑笑


今週は火曜日と金曜日(今日)に
海でsupをやってきました
本日、イントラさん本人が注射の2回目なので、人数を6人に限定しましたと言ってました
いつもは10人ぐらいに指導するのですが…
まったく熱も出ないそうです
クラブの中で指導力の高いイントラさん!
私もsupのテクニック←いかに楽に漕げるか!!
個人的に教わりました
それも3テクニック
言われた通りに頑張ったので
終わったらぐったりしました
でも的確なので、これから役に立ちます
別にsupのレースに出るわけではないけど
効率的に漕げるのは助かります
カヤックを10年も習っているので
言われたことに通じるものがあり
なかなか良い感じです
来月のプログラム予約も
そのイントラさんばかりで固めてみました


その帰りに友達と
少し歩こうか?
と言う事になり
披露山公園の駐車場だけ空いているから行ってきました
大崎公園から逗子湾と葉山方面の写真
逗子湾では凪なので
大学生かな?ウインドサーフィンの練習が見えました