miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

金曜日は…通常は家事と雑用日ですが…

朝からホームセンター、ユニクロ、aveという激安スーパーを午前中にハシゴしてから


帰ってお昼を急いで食べました


程なく、配送の方がキッチンカウンターを設置してくださり^o^

よっしゃー!とあとは予定が無いし!

と海へ向かう私でした^o^

アホですね!


午後から友達二人が海に潜ると言うので合流!

早めに配送がきたから

急いで、いつものアウトドアフィットネスクラブへ

着替えてGo


30分ぐらい、いつもの小磯と一色海岸で

お魚ちゃんと対面してから


上がる場所である芝生の丘には

たくさんのカップルが!

きっとロマンチックに夕陽を見にきたのでしょう!!


そこにバァーバばかり3人が海から上がってきたから…


気のせいか?

皆んな目を丸くして見てました…

ヤレヤレ^o^


でも、そんなことは私達は気にもせず

急いでクラブに帰りシャワーを浴びて帰路につきました


と言う金曜日!

でも毎週ではありません!

本日はイレギュラーです!

陽気がいいのです

たまたま今週は予定が密に入ってました


続く明日へ