miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

続きの土曜日は…

通常は家の家事を優先しています


しかし、半年ぶりのタイ料理コースの会


オードブル的なニャンカムは←間違いミャンカム‼️←上の左手
葉っぱにいろいろと具を挟んで味噌で食べる
もちろんトウガラシ🌶も刻んであったから入れてみたら…口から火が出そうな辛さでした^o^
友達二人が涙目になったけど
私はからーい!にとどまりました

生春巻きと揚げ春巻き、鶏肉、辛いサラダ、パクチーありあり^o^


予約は11:00、13:00、17:00と三部制の
人気なミカさんのタイ料理
辛いものが好きな私は楽しみにしています
今回もハズレなしです!

モロッコパンも美味しい^o^



サンマとキノコのパッチャー

カオソーイ


一度もタイへは行ってませんが…
日本人にあうように工夫して作ったタイ料理だそうです!


〆のデザートの頃は
次の回が←13:00のお客さんたちが
迫っていて写真は撮らず
美味しくいただき店を出ました


今週は出ずっぱりの日々
孫と娘に呆れられることしきり


と今週は、備忘録の為に毎日ブログにしてみました


だけど毎日ブログを更新している人を尊敬しちゃいます。凄いなぁ〜と^o^


1日にまとめて金曜日と土曜日を公開しました
読んでいただき感謝です^o^
ありがとうございました