miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

いつものクラブのイントラが辞めることになった!


毎週水曜日の筋肉トレーニング担当で
毎月一回のプールツアーの先生が
ご自分の都合で今月末に
インストラクターを辞めることになった…(*´ω`*)


真っ先に思ったのは…
私はこれからどうやってスポーツをしていけばいいのかしら?
と呆然としてしまった(◞‸◟)
この歳で…
生きていく目標を無くしたぐらいショックでした❗️


その先生にも生活があるので
社員になる事で別の会社に新しく行く
今のクラブでは、ひとコマ稼ぎのパートの様な稼ぎ…
仕方ない…
彼の生活やご家族がいるからね!


新しい職場が落ち着いたら
ワークショップの形で海でのスイミングは戻ってきてくれる予定…
でもプールツアーが私には一番良かったなぁ〜(^。^)
教え方が上手いので
ツアー10回でクロールを50メートル泳げるようになった私がいる❣️
この歳で、何かを成し遂げるって❣️
凄いことだと思う…
彼の指導力は凄いのダァ〜❣️
残念でならない…(涙)


来月から
クラブの何を?取ろうか?
海に入るには,ちょっとまだ早すぎるし
ヨガ、ハイキングぐらいから…


花粉症がひどく
沈んだ気持ちが余計にブルーになったことでした…


写真はプールツアーの帰りに
ランチ❣️
最後の金目鯛の姿定食❣️