miranda222のブログ

好きなものを再確認する時間が在る。歳をとるのも良いね^o^

神奈川県金沢動物園と金沢自然公園へ


近くなのに行く機会がなかった動物園

いつもの仲間と行ってみた

大人でも充分楽しめるところがあり

とてもよかった

写真を撮るのを忘れてしまい

オカピ、ヒガシクロサイ、キリン、コアラ、カンガルー…etc

主に草食動物が多かった

なかでもコアラが近くで見れて久しぶりに興奮しました^o^

カンガルーも可愛い


自然公園では


シャクナゲ…

早いんですけど…

それに、こんな大きな木になっているシャクナゲは初めてみました^o^


子どもたちがアスレチックを楽しんでます

大人も滑っている滑り台に!私も参加しちゃった^o^

あはは!

結構楽しめました!


山吹

山吹はうちの庭でも満開でした



この白い花も可愛い^o^

名前も素敵


イチリンソウも咲いていて

どうしたのかしら?

とお花の咲くのが早すぎてビックリでした


天気が良いとお外がいいですね